会社とのコラボはいいことだらけ

こんにちは。「一の腕サロン」オーナー/セラピストのSONOKOです。

早良区百道浜にあるRKB毎日放送を訪問してきました。

百道浜、唐津-福岡を結ぶ高速バスの中や、ときどき誰かの車に乗って(助手席専門ですが💦)高速を通るときなどに目にはしていましたが、降り立ったのは初めてです。

福岡に来たばかりで、百道という地名を初めて知ったときは「ひゃくみち?」と読んでました。

さて、今回RKB毎日放送におじゃましたのは、東京から私の活動を応援してくれている素敵な方がご縁をくださったから。

報道現場にも一の腕が疲れている方は多くいると思います。
一の腕サロンが何らかのお役に立てたらうれしいです。
11月に試験的な取り組みを行う予定なので、冬に入る前には内容をお伝えできそうです。

このように、一の腕サロンはサロンで施術をするだけでなく、外にもどんどん飛び出していきたいと考えています。

というのも、会社という多様な人が集まる場に出ていくことで、一の腕サロンそのものを広めやすく、一度に多くの人へ施術することで、一の腕ケアの大事さもより広範囲に広まっていくと思うのです。

たとえば、会社に勤めるお母さんが施術を受けてくだされば、家に帰ってパートナーや子ども、親などにも展開してくれる可能性はありますよね。
そうなれば私の狙い通りです!笑

自分たちでケアする人、自分や家族の身体に触れて手あてする習慣を持つ人が増えると、病院にかかる人は減るのではないかと。
そして、普段からセルフケアを行うことで、心身が悪くなる前に自分自身を守れる人が増えるのではないかと。
それって素晴らしいことですよね。

全員がそうなると一の腕サロンの出番はなくなりますけど……😅というのはさておき。

「福利厚生の一環として興味がある」「会社で一の腕サロン体験会をしてほしい」などのお話がございましたら、CONTACTページよりご連絡くださいませ😇

今後もサロンに関わるさまざまな情報をお届けしていきます。
今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました✨